たかおBBS - センチュリー児童デイサービスたかお

センチュリー児童デイサービスたかお

メニュー

たかおBBS

クッキング

なかざわ さん 20/02/20(木)11:42 [編集]
添付画像今月のクッキングは「チョコタワー」でした

たかお初めてのクッキングになりました

チョコが好きな子は、たっぷりチョコタワーから流れてくるチョコを付けてました🍫


[このトピックに返信する]

制作

なかざわ さん 20/02/20(木)11:36 [編集]
添付画像今月の制作は「桜のキーホルダー」でした🌸

子供たちにはピンクのキラキラをボンドで貼ってもらいました

とても可愛く完成する事ができましたよ

そしてキーホルダーにイニシャルも入れて、もっと可愛く出来ました


[このトピックに返信する]

室内レク

なかざわ さん 20/02/19(水)11:59 [編集]
添付画像今月の室内レクは「魚つり」でした

すごい大量のお魚さんが居たので、いっぱい釣る事ができました


釣れた時の子供たちの表情がとても嬉しそうで今でも思い出します


[このトピックに返信する]

制作

なかざわ さん 20/01/28(火)13:33 [編集]
添付画像今月の制作は「でんでん太鼓」を作りました

2月の豆まきに丁度良い鬼さんの顔でした👹

眉毛の角度で怖さを表現されてて怖い鬼や、優しそうな顔がありましたぁ♪

子供達作り終えた後遊んでる姿がありましたよ


[このトピックに返信する]

クッキング

なかざわ さん 20/01/28(火)13:23 [編集]
添付画像今月のクッキングは「かぼちゃボール」でした

子供達にはくるくるしてもらいましたよぉ♪

中のチーズも大好評でした

かぼちゃなのに凄く人気で職員一同驚きでした


[このトピックに返信する]

室内レク

なかざわ さん 20/01/16(木)09:33 [編集]
添付画像今月の室内レクは「バナナおにごっこ」でした🍌

鬼にタッチされたらバナナになる子供達が可愛かったです💖

バナナになったら開放されるのは鬼以外の子に剥いてもらう事でしたよ



[このトピックに返信する]

1月4日、11日、18日、25日のおでかけ

なかざわ さん 20/01/16(木)09:28 [編集]
添付画像1月
4日は年明けと言う事で1年の健康を祈りに初詣へ行って来ましたぁ

みんなしっかり2礼2拍1礼してました👏

11日は大きい公園へ行ってきました♪

18日は少し寒いですが足湯へ行ってきました

足が温かくなると体まで温まりますよね

25日は公園や芝ソリをしました

暖冬なので雪の上のソリが難しいですね・・・


[このトピックに返信する]

令和元年 利用者様アンケートの集計結果等報告

杉山 さん 20/01/10(金)08:32 [編集]
令和元年に実施した利用者様アンケート集計結果等の報告です。 *[PDF書類] 


[このトピックに返信する]

令和元年 自己評価等の集計結果等報告

杉山 さん 20/01/10(金)08:32 [編集]
令和元年に実施した自己評価のアンケート集計結果等の報告です。 *[PDF書類] 


[このトピックに返信する]

年始の挨拶

なかざわ さん 20/01/07(火)10:01 [編集]
添付画像明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの利用ありがとうございました。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービス(支援)を心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

新年は1月4日(土)から平常営業とさせていただいてます。


[このトピックに返信する]

Copyright ©2008-2011 NorenzPRO Ltd. All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO