たかおBBS - センチュリー児童デイサービスたかお

センチュリー児童デイサービスたかお

メニュー

たかおBBS

新型コロナウイルス

たかお さん 22/01/31(月)13:08 [編集]
添付画像新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染急拡大が続いていますね。
たかおでは改めて感染拡大防止のための案内をさせていただきました。
ご理解、ご協力をいただきたくお願い申し上げます。

現在のたかおは検温、換気、消毒などの感染対策をしっかり行いながら、元気に営業しています



[このトピックに返信する]

クリスマス

たかお さん 21/12/25(土)17:34 [編集]
添付画像たかおにサンタさんがやってきました

サンタさんの登場にテンションが上がる子どもたち

プレゼントをもらったり、写真を撮ったりと楽しみました


[このトピックに返信する]

令和3年 自己評価アンケート集計結果報告

たかお さん 21/12/25(土)13:29 [編集]
令和3年に実施した自己評価のアンケート集計結果等の報告です。 *[PDF書類] 


[このトピックに返信する]

令和3年 利用者様アンケート集計結果報告

たかお さん 21/12/25(土)13:28 [編集]
令和3年に実施した利用者様アンケート集計結果等の報告です。 *[PDF書類] 


[このトピックに返信する]

年末年始休業のお知らせ

たかお さん 21/12/06(月)13:08 [編集]
年末年始休業のお知らせです。

12/29(水)〜1/4(火)までの間、休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。

1/5(水)より通常営業となりますので、来年もよろしくお願いいたします。


[このトピックに返信する]

ハロウィン

たかお さん 21/11/25(木)10:12 [編集]
添付画像先月末はハロウィン🎃

みんなで仮装をしておやつをもらいました

人気キャラクターのマスクもあり、大喜びでしたよ


[このトピックに返信する]

おでかけ

たかお さん 21/10/27(水)11:43 [編集]
添付画像まん延防止等重点措置も解除され、久しぶりにお出かけに行ってきました

金沢港クルーズターミナルへ行き、護衛艦あさぎりを見てきましたよ

大きな護衛艦に子どもたちも嬉しそうでした



[このトピックに返信する]

空間除菌脱臭機

たかお さん 21/09/22(水)13:15 [編集]
添付画像感染症対策として、空間除菌脱臭機を購入しました。

引き続き感染対策をしながら元気に営業していきます


[このトピックに返信する]

夏祭り

たかお さん 21/08/28(土)14:07 [編集]
添付画像今年の夏休みは、プールや夏祭りを楽しみました

夏祭りでは、わたあめやかき氷を食べたり、輪投げや金魚すくいなどのゲームをしました

初の試みでしたが、想像以上にみんな楽しんでくれて嬉しかったです


[このトピックに返信する]

七夕

たかお さん 21/07/20(火)10:11 [編集]
添付画像毎年恒例の七夕飾りを今年も作りました

当日は雨で天の川は見れませんでしたが、みんなの願いは届いたかな…?


そして、いよいよ夏休みですね

今年は夏祭りなどのイベントも企画しています

既に暑い日が続いていますが、熱中症などに気をつけながら過ごしたいと思います


[このトピックに返信する]

Copyright ©2008-2011 NorenzPRO Ltd. All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO