たかおBBS - センチュリー児童デイサービスたかお

センチュリー児童デイサービスたかお

メニュー

たかおBBS

クッキング

なかざわ さん 19/11/18(月)09:38 [編集]
添付画像今月のクッキングは「たかおア・ラ・モード」でしたぁ♪

プリンは好みに分かれる所でしたが、たかおの旗も用意してあったので喜んでくれる子供達もいました🏳


[このトピックに返信する]

11月2日、9日のおでかけ

なかざわ さん 19/11/13(水)10:10 [編集]
添付画像11月
2日は下野園地の公園でワイワイ遊びましたぁ♪

9日は秋を満喫するためにホワイトロードへ行き紅葉を見に行ってきました


[このトピックに返信する]

制作

なかざわ さん 19/10/30(水)11:12 [編集]
添付画像今月の制作は共同で「秋の壁面」でした

子供達にはコスモスをいっぱい貼ってもらいました🌸♪


[このトピックに返信する]

10月12日、19日、26日のおでかけ

なかざわ さん 19/10/29(火)13:17 [編集]
添付画像10月
12日は台風で天候が悪く大型スーパーに行きました

19日は学園祭に行ったり、資料館で化学を学んできましたよ


26日は子供達が通ってる学校の文化祭があり、学校の様子や、劇の頑張ってる様子を見る事が出来、職員一同感動してきました♪


[このトピックに返信する]

クッキング

なかざわ さん 19/10/24(木)11:21 [編集]
添付画像今月のクッキング「ホットドック」でした

人気があります♪

15時のおやつには丁度良い量ですね


[このトピックに返信する]

室内レク

なかざわ さん 19/10/10(木)10:24 [編集]
添付画像今月の室内レク「しっぽとり」でした

走る回る室内レクなので、毎日がにぎやかです♪

2人から大勢で出来るので、いつでも楽しんでます


[このトピックに返信する]

10月5日のおでかけ

なかざわ さん 19/10/10(木)10:17 [編集]
添付画像上から見る景色の展望台や、白山にある徳光海岸へ行ってきましたよぉ


[このトピックに返信する]

★☆9月のおでかけ☆★

なかざわ さん 19/09/30(月)09:38 [編集]
添付画像朝、晩肌寒い季節になり、あっというまに秋になりましたね。

9月のおでかけは、矯正展へ行ってきました

交通安全守ってパトロールカーに試乗車してきたり、シートベルトやエアバックの大事を学んできたり、子供免許証も作ってきました


[このトピックに返信する]

<<室内レク>>吸盤キャッチボール

なかざわ さん 19/09/30(月)09:13 [編集]
添付画像9月の室内レクは「吸盤キャッチボール」でした

吸盤ボールをガラスにくっつけて遊ぶ子供の姿が毎日見られましたよ♪

子供達にも良い運動になりました


[このトピックに返信する]

ハロウィン制作

なかざわ さん 19/09/28(土)17:56 [編集]
添付画像9月の制作はハロウィンランプを作りました

切り絵は職員ですが、子供たちには細かい所までノリを塗る難しい作業に挑戦してもらいましたぁ♪

暗い所で、すごくキレイに輝くランプになりましたよ

保護者の皆様にも喜んでもらえる制作になりました


[このトピックに返信する]

Copyright ©2008-2011 NorenzPRO Ltd. All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO